蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/17

2008年 聖パトリックスデーパレード 朝からギネス編

まず訂正。
私たちはパレードを見物しただけでした。あっはっは。
個人は参加できなくて(もちろん飛び入りもなしで)、
会社とか組織で参加するのね~。普通そうか。

9時にダウンタウンのアイリッシュパブでケイトと待ち合わせ。
旦那のパトリックは家で寝てるとか。自分の名前のお祭りなのに。

赤毛のケイトはそれだけでゴージャス。
DUBLINとアップリケのついた緑色のジャージに、緑色のビーズのじゃらじゃらピアスに
アイシャドウとマスカラが緑。
うぬ、おぬし、リキ入っとるのお。

さて、アイリッシュの二人は朝からギネス。
朝からギネス←パンケーキにギネスよ。どうよ、それ?

ブッシュミルズを産湯に使ったケイトは、BUSHMILL.jpg  ←ブッシュミルズ
デザートにIrish Car Bombまで頼みやがった。
まず、ベイリーズとジェイムソンのミックスが入ったショットグラスがあります。
それを、ギネスがちょっと少なめに入ったグラスの中にそのまま落として一気飲みという
まことに体力で酒を飲む人たちのためのカクテルですね。
ベイリーズ←ベイリーズ アイリッシュクリーム   →ジェイムソンジェイムソン
         ご存知 ギネス guinness

メロンによると、朝ギネスはアイルランドじゃ当たり前、
アメリカでは今日はアル中だと思われずに堂々と飲めるらしい。

そうそう、私が気に入ったTシャツをごらんあれ。
          Irish Yoga  
アイリッシュとは飲んだくれのアル中だと自嘲して喜ぶ人たちなり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/95-dc301621

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。