蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/07

冬、オトコ心は‥‥

私がいない間、小メロンはせっせとメロンの面倒を見てくれて、
親子二人でとってもいい時間を過ごしたらしい。
小メロンにとっても世話をする相手がいて、生活に張りがあったんじゃないかと思う。

しかし、彼にとってよくないことがほんのちょっと前に起こってしまった。
元カノが結婚しちゃったのだ。

元カノはマンハッタンに住む中国系のキャリアウーマンで、
小メロンがまだミュージシャンになりたいという夢を追っかけてたとき、
一緒に暮らして経済的にも支えてくれてた人らしいけど、
やっぱりキャリアウーマンとロケンロールなミュージシャンじゃ人生が根本的に違うからと
長い付き合いの末に別れたらしい。
それでも時々SNSなんかで連絡は取り合ってたみたいだけど、
その彼女が何の前触れもなく、突然結婚したって。
それで小メロンはとてもショックを受けている、とメロンが言っていた。

自分だって今まで女をとっかえひっかえしてたわけだから(とっかえられひっかえられと言うのが正しいかも)、
彼女にそこまで執着してたわけじゃないと思うけど、ひとり取り残されたって気分なんかねえ。
自分は何も知らされてなかったってとこもつらいのかもねえ。
もう、元カレとしても洟も引っかけられてなかったってのが、悲しいけど事実だわねえ。

やつも今月で独立することにしてるし、若い時を一緒に過ごした元カノは自分の家庭を持ったことだし、
これで不安定に生きて来た過去に決別をして、オトナな生活をしてくれんかの。
そしてメロンに孫の顔を見せてくれんかの。

元カノのような高給取りの女性を見つけて、専業主夫と言うのもいい選択だと思うがなあ。
それで時々アマチュアバンドでベース弾きゃいいじゃん。

まあ、小メロンのオトコ心がどう動くか、ママサンは静かに見守りたいと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/823-31c99398

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。