蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/13

HAPPY G.B.

昨日はジビ太をデイケアに連れて行った。
デイケアセンターが近づいてくると、匂いがするのかもう車の中でそわそわしてる。
ドアから入って行くともうまっしぐらに奥の遊び場に突進したがって、誰にもヤツを止められない。
奥からスタッフが出て来て「ハ~イG.B.!」とあいさつすると、がーっと彼に飛びついて興奮は最高潮。

ジビ太はこのセンターでも、遊び好きで気のいいヤツとスタッフの間で人気があるのだ。

G.B.が光の速度で奥に消えたあと、
私とメロンは、カウンターでお客さんをお出迎えしてなでなでしてもらう役目のテッサという犬をなでなでしていた。
テッサはスタッフが連れて来ている犬で、茶色のゴールデンなんだけどおばあちゃんでもうお顔が真っ白。
とてもメロウで可愛い子だ。

するとG.B.と一緒に奥に消えたスタッフが戻って来て、

Well, G.B.'s already rocking and rolling!
ですと。

rocking=横に揺れる
rolling=ごろごろ転がる

なので、もうすでにがちゃがちゃぐわしぐわし遊んでるってことね。
「予期せぬ急加速で時速160キロ」って、トヨタじゃなくてG.B.だね。

デイケアを10回分まとめて先払いすると220ドルが200ドルになるので、うちはそうしてるんだけど
残りの5回分毎週木曜日に予約を入れてきた。
これからしばらく、毎週木曜日はHAPPY G.B.の日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/627-742e0c6b

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。