蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/25

朝一番早いのは(パン屋のおじさんのはず)

前にも書いたけど、台所をプチリモデルするのに、
よく来てもらってるハンディーマンのエツィオを探してた。

彼はイタリア生まれのイタリア人で、パリでアートの勉強をして、
奥さんはフランス生まれのフランス人で人類学者らしい。
そんで菜食主義者でオーガニック物しか食べないで、アルコールは全く飲まないらしい。
いろんな人がいるんだよね~、アメリカには。

メロンが何度かケータイに電話したけど、
その都度まったく英語の通じない女性が応答して、何がどうなってるのかさっぱりわからなかったらしい。
それで私もエツィオに「電話ちょーだい」っていうメールを送ってたけど返事なし。
イタリア人ではありながらいい加減な人じゃないし
(私もメロンもイタリア経験してるから反論は受け付けませんよ)、
行方不明になっちゃったのかと心配してたけど、
メロンがついにケータイにメッセージを残すことに成功したので、電話をくれることを期待してた。

そしたら、くれたの、電話。
朝の5時半に。

うきーーーーっ。
いやがらせ?ねえ、いやがらせエツィオ?

違うの、きっと朝日と一緒に起きて働くのよ、彼は。

明日の月曜日に来てくれることになって、
彼が不要なタイルを全部はがして、水曜日に業者がカウンタートップを設置しに来て、
そいでまたエツィオが来てタイルをはがした後の壁に新たに違う種類のタイルを貼ってくれることになった。

はあ、ようやくこのガタガタでこぼこのくらーいキッチンタイルともお別れだ。
うれしいっす。
プチリモデルできるのも、赤ちゃんのおかげだわ。
もう、明日ぶちゅぶちゅキスしちゃう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/576-d9d93226

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。