蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/21

レッドソックスがやって来る

メールで受け取ったコロラドロッキーズのニュースレターに、
今日1時から発売開始の今シーズンのゲームチケットを、読者に限り11時から先行販売するとあったので、
うーむ、6月にレッドソックスが来るからなあ、それは先行で買った方がいいかもねえと販売サイトに行ったら、
なんとその3ゲームに限りまだ販売なし。

どーゆーこと?

3年前にヤンキースが来た時は、他のゲームに比べてチケットの値段が高かったのよねえ。

なにかい?ヤンキースとレッドソックスは特別かい?
って、そうだよね。
ヤンキースとレッドソックスは地元の人間以外でもファンはたくさんいるからねえ。

私がレッドソックス戦に行きたい理由は、もしかしたら松坂大輔が投げるかもしれないという期待と、
それと、小メロンのヤジを聞きたいってことね。

今年のロッキーズのスケジュールを見て、「お、6月にボストンが来るよ」と私が言った時、
小メロンの口は耳まで裂けて悪魔の笑いになり、
「ほお、ボストンが来るか。ほおお。そりゃ行かにゃなあ。どぅわっはっはっは」と意地悪く高笑いした。
生まれ落ちた時からヤンキースファンの小メロンとレッドソックスは、
ハブとマングース、カラスとオオタカ、エチゼンクラゲとウマヅラハギみたいな天敵同士なのである。

その天敵がのこのこと自分のテリトリーに入ってくるとあれば、
駆逐しに行くのは当然のことでしょう。
小メロンがボストンにどんなカラフルな罵声を浴びせるか、それが楽しみ。

で、ついでにロッキーズがボストンに勝ってくれたら嬉しいなと。
あくまでも、ついでにね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/572-0cab6d8d

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。