蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/24

タコス4つで1ドルの幸せ

ロッキーズが激しく勝ち続けている。
連勝は一旦11で止まったんだけど、一敗の後また連勝モードに入って昨日で六連勝。
ここんとこ18戦中17勝1敗という、
リーグ優勝した2年前の9月の追い込みを思い出させる猛進撃が続いてるのである。

そして、今日の小メロンと私の夕食はタコベル。
今週はメロンが出張でいないからファーストフードにも心置きなく行けるわけでもあるけど、
ロッキーズが7点以上得点した試合の翌日の夕方4時から6時までの二時間、
コロラドのタコベルではタコス4つがなんと1ドルで買えるのだ。
(飲み物は買わないといけないんだけどね。)

taco bell taco ←これが4つで1ドル

ロッキーズは昨日、エンジェルス相手に11得点の猛攻で勝利。
小メロンはタコベル中毒だから、喜ぶこと喜ぶこと。
以前球場に行った時、ロッキーズが7点目をあげると
小メロンが「イェ~~~~イ!タコラーーーーン!(run=得点)」と叫んだが、
同じような雄叫びが別のところからも聞こえて来て、
小メロンは「俺だけじゃないぜ」と喜んでいた。
みんなそれが目当てで応援してるとか。

しかし、7点ってなかなかでないと思うでしょ。
これが、さすが大リーグなのかなんなのか、ロッキーズは勝つときゃ大きく勝つから
(負ける時も大きく負けるが)、今までの70試合中7得点以上した試合はなんと20もある。
率にして2割8分5厘ですよ。すごくない?

それだけタコス4つで1ドルの日があったにもかかわらず、
タコベル中毒であるにもかかわらず、
4時から6時までという限定された時間のせいでなかなか行けなかったわけだけど、
今日は小メロンが仕事が休みだったので、夕立で土砂降りの中行って来た。

「なんでよりによってこんな土砂降りの中、帰宅ラッシュの渋滞の中行くんだろうね?」
という私の質問には答えず、小メロンは
「イェ~~~~イ!ターコース、4つで1ドル~~~~!」と車の中で叫びまくっていた。

ロッキーズの皆さん、小メロンにささやかな幸せをありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/421-af190c8e

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。