蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/08

ダメダメロッキーズはダメダメよ

今シーズンが始まってほんの3試合が過ぎた頃、
ロッキーズはNL西部の順位表のトップだった。それがとっても嬉しかった。
ほんの3試合が終わった時点でトップなのが何の意味もないのはわかってても嬉しかった。
そして26試合が終わった今、ドンケツである。

ドジャーズが最高に調子良くて21勝8敗でトップ、6.5試合差で二位がジャイアンツ、
その後8.5試合差でDバックスとパドレスとロッキーズが並んでるんだけど、
勝率でロッキーズがドンケツなんである。

昨日の試合はジャイアンツ相手に11-1の大勝。
打線が打ちまくってくれるとそりゃ嬉しいけど、でも相手が1点しか上げてないんだから
2点で勝てるわけでしょ。
その前の日はパドレス相手に1-2で負けてるし。
あと2点がどうしても取れなかったのに、昨日は無駄に得点しまくるあたり。

「こういう無駄点を集めて、負けた試合に配分して全部勝ちにしたい」と言うと、
「まあ、22点も取られて負けるチームだとそういうこともできないけどな」と小メロン。

ヤンキースの大敗が今でも心に大きな傷を残しているようである。
ま、ほっとこう。

そして今日、なんとドジャーズのマニー・ラミレスにステロイドの陽性反応ありで、
これから50試合の出場停止だって。
ラミレスと言えば私が大っ嫌いなドジャーズイチのスラッガー(だって見た目が汚いし
手抜きプレーが多いもん)、50試合なら7月までヤツはいない。

ああ、ドジャースファンの不幸は蜜の味。
ひと頑張りして団子状態から抜け出せば、トップはすぐそこ。
バラ色のシーズンはこれからよ~~~~。

と書いている間にジャイアンツに5点もリードされるダメダメロッキーズであった(涙)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/371-69a6cfed

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。