蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--


2007/10/06

アイロンプリント

fu-ling yu

無地のTシャツにアイロンプリントしてみた。アイロンプリントだなんて懐かしい。
ワードで作ったのは
World Famous Irish Chinese Philosopher Fu-Ling Yu
というデザイン。
むかしむかしメロンが行った中華料理店で最後に出てくるフォーチュンクッキーに、
古代中国の哲学者Fu-Ling Yuの言葉というのがのっていてかなりウケたらしい。
Fu-Ling Yuは一見中国人の名前のようだけど、
Fooling Youと音が一緒だから「なんちゃって」ということ。
大体メロンは、異国で一生懸命生きているこのいたいけない日本人妻にウソばかりこいて
「へっへっへ~。I'm just fooling you。」と言っては喜ぶ不良ガイジンなのである。
このデザインを見せると、かなり喜んでいた。

反省を求めるつもりだったんですけどね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/33-65e4187d

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
