蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/19

ロッキーマウンテン・ビーチ・バレーボール・クラブ?

小メロンがついに仕事を見つけた。よかったよかった。
それがなんと、ビーチバレーボールができるところで、
その中にビーチバーのような物があって、そこでコックをするんだとか。

海から何千キロも離れたこのデンバーでビーチバレーとな?

行ってみると、大きな体育館みたいなのが右と左に二つあって、
それぞれ砂が敷いてあるバレーボールコートが4-5面ある。
それをつなぐ真ん中の部分がレストランになってて、
テレビがいくつもあって、スポーツバーみたいなかんじ。
壁に海やヤシの木の絵が描いてあったりして雰囲気を出そうとしてるのはわかるけど、
ま、イマイチかなあ。
日本にあるんだったらもっと洗練された場所になってると思うんだけどね。
日本のお店の雰囲気作りとかインテリアって、ほんっと優れてると思うんだけど
自分ちをあれこれいじれなかったりする分、外に求めるのかな。

しかし、ビーチバレー愛好家って多いのね。びっくりした。
アレなら私も参加できるってレベルから、あんたたちプロでしょレベルまでいろいろ。

食べ物も飲み物も、おいしい割に値段を押さえてるし、
別にプレーしなきゃいけないってこともないから、
暖かい室内でカクテル飲みながら観戦ってこともできるわけ。
(見てるだけの人はあまりいないけどね。)
ただし、砂のせいでホコリっぽいから潔癖性の人やアレルギーの人には向かないかも。

なんとも意外な所に意外なものがあるもんだ。

寒い冬でも、ほんのちょっとだけビーチの雰囲気が欲しかったらいいかも。
ほんのちょっとだけね。

注)ビキニ着てプレーしてる人はいませんでした。悪しからず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/328-9d0196bc

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。