蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/27

なんのウィルス?

新年早々、病気になった話。
三が日が明けたくらいから(っつっても三が日なんてアメリカにはないけど)
朝の間ずっと耳が詰まった感じがしてた。
もしかして血圧が上がってる?!と思って計ってみても普通。
どんどんひどくなるので心配になってネットで調べてみたら、中耳炎かもしれない。
耳鳴り、頭がぶわ~んとふくれあがる感じ、軽いめまいなんかで
週末は横になってばかり。
中耳炎なら抗生物質ですぐ治るのに~と思いつつ月曜日になってようやく医者に行くと、
炎症は起こしてないから、たぶん中耳にウィルスが入ったんだろうってことだった。
薬をもらって飲んでたけど、一週間くらいは寝たり起きたりの繰り返し。
熱はないし、横になってさえいればあまり症状が現れないから
ソファやベッドで横になってずっとビデオを見てた。
いやあ、「陽炎の辻」は面白うござった。

あまり楽しくビデオばかり見てたから、ひょっとして自分は怠け者なだけで、
怠け心が体を支配してしまってるんじゃないか、とか、
これってもしかして中年女性によくある不定愁訴?なんて考えてたけど、治ったみたい。
やっぱしウィルスだったのかねえ。

夕食を摂らずに寝室で横になってる時、
メロン小メロンのガイジン親子二人だけの食事なのに、
ちゃんと「いただきま~す」と言うのが聞こえて来たのがおかしかった。
可愛いでしょ、うちの男衆。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/296-8f4cefab

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。