蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/01

ハロウィーン

さて、本日ハロウィーン本番。
去年はヒマにまかせて色付き画用紙をちょきちょき切って飾りを作って、
お菓子もたんまり買ってたのに、
やって来たのは5歳くらいの男の子と1歳くらいの赤ん坊を連れたひと家族だけ。
お菓子はほとんどが私の腹に入ったね。いや~、誤算、誤算。

しかし今年は新しいご近所で、子供はわさわさ見るからな。
期待できるぞ。
10月に入ってすぐ去年の飾りを引っ張り出して、新しいのもちょぼちょぼ加えて
「うちはハロウィーンやってます」と主張してたからね。
可愛い子供達にたくさん来て欲しいぞ。
うち  ←うち 黒い袋は枯葉のつまったゴミ。失礼。
近所を散歩してると、電飾があるのよねえ。
骸骨の周りで赤いライトが点滅したり、
ジャック・オ・ランタンの小さなオレンジのライトとか。
いいなあ、電飾。欲しいなあ、電飾。
画用紙ちょきちょきとは一線を画してるもんなあ。金かけてますって感じ。
ああ、うちも子供がいたら「子供のため」って正々堂々とやれるのに。くやしい。

しかし、今夜は小メロンがカリブからデンバーに到着しやがるのだ。
なんでよりによってハロウィーンの楽しい夜に来るのよう!!
迎えに行かないのもなんだし、カリブの海賊の格好をして空港に行こうかとも思ったけど、
ま、私もそこまでファンキーじゃないのでやっぱり家で子供を待つことにした。

お菓子が足りなかったらどうしよう~~~♫
お菓子 ← ハロウィーンキットカット。チョコがオレンジ色。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/240-0a1f8798

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。