蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/02

超安全な男

サラとメロンは、私が97年にメロンのもとを涙ながらに去り、
イタリアから日本に戻って来た後に仕事を通じて知り合ったらしい。
メロンがイギリスに遊びにいったこともあるし、サラがイタリアに来たこともある。
メロンのアイルランドへの家族旅行にイギリスから合流したこともあるらしい。
一緒に旅行した時は、旅費を浮かすためホテルの同じ部屋に泊まり、
イタリアではもちろんサラはメロンのアパートに泊まった。

サラが来る何日か前、そんなことをふんふんと聞いてると
(それまでも何度も聞いた話ではあるんだけど)
メロンは突然真面目な顔をして、
「一緒の部屋に泊まったりしても、サラとはほんとにいい友達で
全然そんな関係じゃないんだから、誤解しないで欲しい」と言い出した。

あ、全然誤解してなかった。

大体メロンは女から「あの人いい人ね~」と言われるタイプの男なのよ。
いい人で一緒にいると楽しいんだけど、それ以上になることが考えられないタイプ。
いるでしょ、あなたの周りにも。それよ、それ。
メロンには妹が二人いてどっちとも仲がいいし、おばあちゃん子だったし、
ティーンエージャーになってからは妹達と同室できないので、家族の住むアパートを出て
近所に住むおばさんのうちに居候してたらしいし、
男にとっては好ましくない方法で「女慣れ」しているんだと思う。
女を引きつけはするがかき立てない逆フェロモンみたいなのを発しているのかもしれない。
メロンの一番仲のいい友達5人のうち4人は女性だしね。

ま、そんなこんなで全然誤解も心配もしてないわけよ。

今、朝の9時前。サラはまだ昏々と眠っている。
メロンは午前中は仕事で午後から休暇に入るんだけど、
イギリスの眠り姫は果たして眠りから覚めるのか。
G.B.王子のぺろぺろキスを待っているのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/183-34a97dd6

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。