蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/05

松井稼頭央選手と握手しちゃった

昨日のレイバーデイのお休みはロッキーズの試合に行ってきた。
またまたジャイアンツ相手にホームでの3連戦の初戦デーゲーム。
NL西地区で群を抜いてドンケツのジャイアンツとなんかやったところで、
勝っても即首位とのゲーム差が縮まるわけじゃなし、つまんね~
と言うのは、ちょっと余裕かまし過ぎか。
なんたって我がロッキーズは未だにドンケツのひとつ上の4位だし。

巨人バリボンは、スターティングメンバーに名前なし。
さては、先発投手がまた少年フランなのに恐れをなして敵前逃走だな。
ふっ、でかい頭に似合わぬ肝の小ささよ。

蓮「バリボンさあ、頭でかすぎて空港のボディーチェックゲート通れなかったんじゃない?」
メ「そうそう。航空会社も747を用意できなかったから頭が乗らなくて来れなかったのかも。
  あ、ドデカ頭を預けるヘッドルームが飛行機になかったんだよ、きっと」

メロンよ。バリボン相手だとどうしてそうムキになる?(あおったのは私だが。)
いやいや、理由なら知っている。

デカ頭同士のライバル心だ。

しかも、うちのダンナ様には誇りがある。
「オレの頭はステロイドで大きくなったわけじゃない。」
ナチュラル・ボーン・メロンヘッドなのだ。無農薬、添加物なしのきれいな頭なのだ。
ステロイド漬けのジャイアントヘッドに注目が集まるのが許せないのである。

閑話休題。

昨日は今までになく早く球場に着いたので、選手のウォームアップが見れるね~と喜んでたけど、
見れるなんてもんじゃない。
一塁側一階席だったからフェンスまで下ってものすごく近くで見てしまった。

              hawpe
                   打点93で現在NLで7位のハープ。一番のオキニ。        
tulo
トゥロウィツキー。ハープのせいでオキニ1位からは陥落したけど、NLでルーキー王を争う若者。カズオとのコンビでリーグ最高数のダブルプレーを誇るショートストップ。

キャロルとトゥロウィツキーと松井稼頭央はウォームアップの後観客席に来て
サインまでしていたので、私もカズオに握手してもらった。
ファンサービスだねえ。大切だよ。あたしは一生ロッキーズを応援するからね~~。                                 kazuo

試合は、なんと少年フランの二塁打から始まる打者一巡の猛攻で3回に7点を挙げ、7-4の快勝。
道に迷った子供のような顔をしていても、少年フランは15勝を挙げてハーラーダービー2位なのね~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/17-ae207208

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。