蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/01

スポ根青春ロマンス

昨日はロッキーズイチのイケメン、ブラッド・ハープ選手の夢を見た。
私と彼は同じ高校で、彼は当然野球部。
私はバレーボール大会でサーブができなくて恥をかいてしまうが、
ハープ君に励まされカゲ練を積んで、立派なバレーボール選手になっていくという
スポ根青春ロマンスものだった。
「アタックNo. 1」、「サインはV」に「エースをねらえ!」で育つと、
関節炎でもう走れない年になってもこういう夢を見るんだな。
いい夢だった。

うれしかったのでメロンに話そうと思ったけど、
こないだのヘルトン様とデートし損なった夢の話をした時、
「僕の夢は見ることある?」と聞かれて正直に「いんにゃ」と答えて
悲しそうな顔をされたので、今回は内緒にしとく事にした。

破竹の7連敗のロッキーズ。
それでもパドレスが飛ぶ鳥を落とす勢いの8連敗なので、
かろうじてナ・リーグ西地区のドンケツから0.5試合差の2番目。
ドンケツはパドレス。いつも下で支えてくれてありがとう。
そして今日はクアーズフィールドでこの二チームのドンケツをかけた直接対決。
全米的にはまったく手に汗握らない、なにもそそらない、どうでもいい試合だが、
私とメロンは球場に行く。
昨シーズンのラスト二試合に行ったときもらった今シーズン用のただ券を使うのだ。
ホームベース裏の鼻血席で、ライトのハープ君からは一光年くらい離れてるけど、
愛は時空を超える。
今日は背番号11番のハープTシャツで決まりだな。
夕ご飯はお弁当を作って行って、球場でピクニック気分だ。
負けてても弱くても、楽しいぞ!(涙)
スペインの優勝で終わったユーロ2008。
アズーリ史上一番の年寄りチームを抱えていたドナドニ監督が解任されたらしい。
あのチームで一番のイケメンだったのに~。ものすごく残念。
もうしばらくアズーリを見る楽しみがなくなっちゃった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/164-94c5a8b9

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。