蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/05

家を買う(2)

不動産エージェントのケイティーは、
去年の夏の終わり、最初に家を買うことを考えた時
ローンの相談をするのに行った銀行で紹介された人だ。
その時は賃貸契約を更新したばかりで、家を買うことを考えるべき時期ではなかったので
一度会ったきりでそのままになっていた。
でも、メロンの同僚のケイトも家を買いたがっていたので紹介したら、
そっちはトントン拍子に話が進んで、彼女と夫は新居を手に入れたのだった。
ケイティーはそれからもカレンダーや夏時間冬時間切り替えのお知らせや
ロッキーズの試合のスケジュールを送って来たりしてくれた。
販促品とはわかっているけど、他のダイレクトメールと違って顔が見えるから
私たちのことを大切な客だと思っててくれるという気になったもんだ。
だから、また家を買おうということになった時、
ケイティー以外のエージェントに頼む気はさらさらなかった。
で、メロンはついに「家を買うから手伝ってくれ」とケイティーに電話したのだった。

ケイティーは180センチでメロンより大きい。いい男を捜している。
SUVにさっそうと乗っている。お尻が大きいのを気にしている。目の幅が3cm位ある。
情熱を持って仕事をしている。
家が見つかったら、オープンハウスには是非来てほしい。
そういう風に思える不動産エージェントと一緒に家を探せるって、幸運だと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/151-8f064026

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。