蓮姫さまとメロンくんの「甘くない生活」

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/14

替え歌

最近新しい物に変わってしまったけど、
バイアグラのTV CMがなかなかほほえましくてよかった。
「適齢期」の男性達が集まって楽器を弾いてすっごくうれしそうに歌ってるんだけど、
バイアグラだから当然回春を喜んでるわけ。
♪ああ、早くお家に帰りたい~、ビバー バイアグラ~♪
って、欲情の相手はあくまでも妻ってとこがアメリカ的ねえ。
日本だったら♪中州が僕を待っている~♪ってな感じだろうけど、
ま、それはもちろん放映できませんね。

先日メロンが車を運転しながら♪ビバ~ ラスベガース~♪って歌ってたから
あ、それバイアグラの歌だって言うと、
「これはエルビス!!バイアグラがあんなCMにエルビスの歌を使ってるの!!」
と怒り出した。
あら、エルビスと回春ってぴったりじゃない。
エルビスファンはエルビス=精力的=ビババイアグラと好意的にとらえていると思うけど。
メロンみたいな心の狭いエルビスファンは少数派だと思うね。
私はもうあの歌はバイアグラの歌としてしか聞けないもん。

そう言えば同時多発テロの追悼式典で「リパブリック讃歌」が演奏された時、
どうしても♪ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた♪にしか聞こえなかった。
頭の中ではカールおじさんに似たごんべさんがあわてて赤ちゃんに湿布する姿が
ぐるぐると廻っていて、演奏止めてくれと思ったもんだ。
替え歌でも、先に覚えた方がオリジナルになってしまうのだね。
森とんかつ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hasuhimelon.blog110.fc2.com/tb.php/128-41bf6b17

■  プロフィール

蓮姫さま

Author:蓮姫さま
蓮姫さま
アメリカはコロラド州デンバーに住む女。ロッキー山脈の近くでたまにやるウィンタースポーツは雪かき。

メロン
蓮姫さまのダンナ様。キュートな名前は、ウォーターメロンのような大きな頭ゆえ

G.B.
メロウな愛犬。ソリ引き犬と牧羊犬のミックス。

小メロン
メロンの息子。実はデカメロン。

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  フリーエリア

記事と明らかに関係のないコメントは削除させていただきます。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9kciydw10cet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。